2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜て来週のp-policeは・・・

土曜日はブクロ→オトメ☆→アキバ 日曜日は一日中アキバ漬け 金曜日のオトメ☆さんを思案中 いまのところ行く気持ちの方が強いけど時間が遅いからねぇ

GIRLS BEAT〜旅立ちのうた〜

なんだかなぁ 所詮アイドル劇団なんでこんなもんですかね アイドルちゃんが多数出て 歌って、踊って、演技してれば ヲタは喜ぶんだろう的な… ストーリーの構成がどうにも稚拙でアカン だいたいあらすじ読まないと背景がまったく見えてこないってどうなのよ? あとね…

ネギネギ

先週、今週と立て続けに参戦したけど なかなか雰囲気はいいですよ あとひとおしなにかがあったら ハマっちゃうんだろうなぁ

TIF

今年こそはと思ってたのに 綾香ちゃんの舞台が被ったー これでまたまたスルーがほぼ確定 万が一オトメ☆さんが出るようなら まわせるか考えるとこだけど。

さ〜て来週のp-policeは・・・

土曜日はブクロ→江里奈 日曜日はブクロ→サンスト 給料前で資金不足。ブクロはささっと撤収予定 ただよく考えたら 七夕チケの発売があるんじゃね? コワイコワイ…

朝海ちゃん

一年も経たずに復帰! 今後もゆるゆるとお付き合いしていこう

An×An

データカードが見当たらぬ 前回プレイ後に置き忘れたかなぁ 新しく始める気力もないのでこのまま卒業しま。

噴水2days

怪ト口はいまいち人気がないんか? 優先エリアが結局一般開放されたので上手最前ポジでの観戦 近くで観たら推せる娘、わりと居たw ちっちゃいは正義ってことでイエロー一推しだな サーガも思ったほどの人じゃなかった 正面回っても充分okだった気はするけど ここ…

さ〜て来週のp-policeは・・・

土曜日。ついに朝海ちゃんが復帰 428→新宿→朝海ちゃんで! 日曜日はまたしてもブクロまわし

オキナハ的な

なんだか楽しげな雰囲気で もっとゆっくりしたかったかも。 どうせだから握りとかねw さらに 隣の会場が渡7の個別とかでビツクリ 別に当人たちを見たとかではないけど なぜか微妙にたかまりこw

1/48

古いほうを買ったので グアム編をいったんやめて そっちに集中 がしかし ショボさに愕然とさせられるという… やっぱり古いほうから順にやるべきでしたね とりあえずフルコン目指しますが!

指糸

バージョンアップは9月ごろみたいですね んむむむむ まだチャレンジしてない曲がわんさかあるんですが。

チケ物販

なんか知らぬ間に開始時刻が早まってたみたいで。。。 トークショーあったらしいけどぜんぜん気付かぬうちに終了 チケは無事に買えたので問題なし 「駆けつけてくれてありがとう」ってそ−ゆーことだったんだね オレはただ時間に合わせてゆっくり行っただけなんだけどw…

MSポリス

綾香ちゃ〜〜ん(泣) まぁ、そんな気しなくもなかったんだけどさ… 新人で一番気になった娘も居ないし。 ただ、まいまい卒でちかポリスが来てたのが救い

さ〜て来週のp-policeは・・・

土曜日はMSポリス→新宿 日曜日はブクロでまわし