なおたん関連いろいろ

  1. 会報

年4回なのでそろそろとは思っていましたが
今日届いてました
サイパンの記事をみたら
早くDVDが欲しくなったー

  1. リクエス

新曲発売まで1週間となりました
有線に問い合わせたところ
入荷しているということだったので
さっそくリクエスト開始しました
これから毎日リクエストしていくぞ!

  1. Ch-a

ドギメキBOXに登場
書道の腕前を披露していましたが
「母言」でママセッドですか(笑)
プロモがちょこっと流れたのは収穫でした

  1. コンピレーションアルバム

いまさら×○×○×○はいらないけど
ボーナストラック目当てで購入
(実はdやSやwのビデオクリップも見たかった)
11分の1のトレカはさすがにハズレたけど
カレンダーの上に全種のってるのでノープロブレム
しかし値段を考えると中古買いが正しい選択だったかも…