なおたんイベ

  • 2日

前日から夜行で現地入り
6時間も暇を潰すのは
かな〜り大変だったわけで…
開店と同時にCDを購入
整理番号31ってかなり早!
もしかして人気ないの!?
イベ終了後の握手会のとき
先日DSを買ったばかりだったので
お勧めゲームを聞いてみた
「ペンでなぞって息をフーってするのがチョ〜楽しいよ」だって
「じゃあ、あとでそれ買います!」
と言ってこの場は終了

次の会場へ向け移動です
アキバにはちょうど5時に到着
まだ時間があるので
早速ゲームを買いに・・・
ってなにを買えばいいのか分からないぃぃ
とりあえず店員に
「息をフーってするゲームあります?」
と聞いてみる(恥
いくつかあるような返事だったけど、そのあとに
「お子様にですか?」と聞かれたので
なおたんのことだから子供向けのものだろうと推測して(失礼)
「はい!」と答える
「それなら、このへんですねぇ」
ワリオヨッシーを持ってくる店員
この2択は難しいぞ と思いつつヨッシーを選択
そして握手会
「買ったぁ?」といきなりのお言葉
おそるおそる「ヨッシーの…」というと
どうやら正解だったらしく大喜びしてました

  • 3日

今日は西へ遠征でした
もちろんマジを見てからね
さすがに響鬼は断念したけど
そしてイベも無事に終わり握手会へ
なおたん会うなり「やった?」ときたよ
新幹線の中でやるつもりだったんだけど
ヘトヘトで寝ちゃったんだよね、これが
そしたら
「来週、感想聞かせてね」だとさ
変な宿題をもらってしまいました