愛・地球博

  • イラン館

公園の広場みたいなパビリオンで
中央にプールがあって
それを囲むように
ベンチが並んでました
そしてベンチにはペルシャ絨毯が…
とっても優雅な感じでした
わきのほうにはチャイの販売スタンドがあったのですが
昼から売り出すと言うことで
まだ準備中でした

こっちはナンの販売をしてました
よく見ると
「日本酒あります」
と言う文字が・・・
しかも(熱燗)!!!
このくそ暑いのに誰が頼むんでしょ

ここもナンの販売がメインでした
が、実際に作っているところが
見られるようになってました
実演しているお兄さんがやけに陽気で
カメラを向けると
満面の笑顔とピースサインで応えてくれました
・・・つづく