ちょっとマジメに

突然ですがイメージDVDって好き?
ボクは正直「あんまり・・・」なんですよ
なおたんのファンになって初めて
そういうものを買うようになったのですが
これもどっちかというとイベント参加のためで
本当に観たいのか?と考えると
そうでもないよなぁって感じです
前に兄貴が「ジャケ写買い」云々と言っていたことがありますが
自分には全く理解できない感覚でした
確かにジャケットに惹かれるということはありますが
知らない子のDVDをそれだけで買うということは
絶対にありえません!!
話を戻して、買ったからには観るわけですが
イメージ部分ってわりとラリホー系のBGMが流れますよね
そうするとだんだんと瞼が閉じてきちゃう・・・
で、気が付くと別のシーンだったりするわけですよ
これってやっぱり興味がない証拠なんでしょうね
1本終わるまでに何回も巻き戻ししなくちゃならない
全部キチンと観るのが結構大変なんですよ
逆にインタビュー部分とかは大好きです!
もともとボクは人の考えていることを知るのが好きみたい
自分の考えはなかなか表に出さないのですが・・・
なのでいろいろしゃべっているシーンとかはじっくり観ます
そういう点で
「魔女」(直訳。なおたん的には小悪魔らしいですが…)
はすっごく面白いDVDでした
次回はグラビアについても語ってみるかな(笑)