メイン

みんなを見送ってから
実はメインも見ました
ただちょっと入場が遅くなったため
アミーゴのパフォーマンスが始まってました
一番気になってたアーティストなのに…
(ってやっぱりなおたんだけじゃなかった!?)
その後ELTが終わるところまで見て帰りました
そこで個人的に良かったランキング
3位:globe
生で見られたということがとにかく感動でした
2位:大塚愛
なんか直前まで体調が悪かったそうですが
そんなことは微塵も感じさせない
パワフルなステージでとっても盛り上がりました
1位:ELT
独特の雰囲気を持ってますね
観客としっかり言葉のやり取りをしようとする姿勢に
すごく好感が持てました
明日もういちど行って
コミュニティーエリア中心に見てこようかな(只だし)