こっくリさん

気づいたら発売日でした
仕事帰りに急いでアキバへ
イベ会場のソフト1に行ったのですが
・・・ありません
すでに売り切れなんでしょうか?
ちなみに韓国版なら大量にありました
仕方なく本店のほうへ
・・・やはり見つかりませ・・・??
あ、ありましたーーー
隠れるようにひっそりと並んでるじゃないですか!
よかった!よかった!・・・えええ?
パッケージがち〜が〜う〜
邦画のコーナーなのに韓国版が入ってました
しかも表示は「日本版」となってます
これはどっちなんでしょ?
う〜〜〜ん
悩んだあげく保留ということで…
(店員に聞けよ!ってはなしですが)
もしかしてピンチ!?と思いつつソフト2へ
・・・ありました!
なんとか参加券確保です(ホッ
ついでに「フルハウス」も購入しちゃいました