遠征記ー27日から28日にかけてー

a-nationパラゴータイム終了後
三ノ宮で遅めのランチ
このときnumakawaさんに情報提供の依頼
その後
観光をしよう!
ということでタイムズメリケンへ行く
ちょうどウルトラマンウィークとかで
興味のある展示がありました
ただ残念なことにショーは翌日しかやらないらしい
頃合いを見て三ノ宮まで戻りMカフェへ
なんかそれらしい衣装は着てましたが
萌え系とは程遠く・・・普通のレストラン?
適当に時間を潰して出ることにしました
さていよいよメインのディナー
神戸っぽいものがいいな〜と思っていろいろ探しましたが
選んだのは「焼肉食べ放題」
まぁ一応神戸牛も使ってるんじゃないかなぁということで…
この店のウーロン茶、量がもの凄かったです
湯飲みと言うにはあまりにも巨大な器に
たっぷりと入っているんですよ
あれで200円なら安いよな〜
ちなみにa-nationの会場で売っていた
ペットボトルのお茶は200円と割高になっていたので
なおさら安く感じたのかも
お腹もいっぱいになって
そろそろ70茶の時刻が近づいてきたので
ネカフェへと移動
このときに後ずさりな人と別れる
だいたい11時ぐらいで茶が終わり
shige_wotaさんを見送るためにいったん店を出る
そしてまた戻ろうとしたら
もっと安い別のネカフェを見つけたので
そっちに入ることに・・・
ところがこれが大きなワナで
シャワーがないのは仕方ないにしても
シートがリクライニングになっていないという始末
なかなか「ぐっすり眠る」ことができず
眠い目をこすりつつマジレン鑑賞
・・・つづく