遠征記ー28日イベ終了までー

マジレンが終わったところで
深夜バス組みと合流するために
難波へ向けて出発
結果的には響鬼まで見てもよかったような感じでしたが…
連絡を取りつつ移動したのですが
このあたりから携帯のバッテリーが危うくなってくる
やっぱり充電器は必要だったか
と後悔しつつもなんとかみんなと合流
以降携帯はほぼ電源オフ状態でした
その後買い物したりプリンを食べたりして
昼ごろに地元組みとも合流
みんなで中華を食べました
もっともいつも遅れる二人は
今回も間に合いませんでしたが…
お腹もイッパイになったところで
みんなは
大阪城を見に行こう!」
と言い出したのですが
ボクはそれよりも
「シャワーを浴びたい!」
だったので別行動でネカフェへ
さっぱりしたあと、まだ30分ぐらいあったので
持ってきていた「こっくリさん」のDVDを鑑賞
栗原瞳キターーー(<何故そこに反応?)
とか思いつつ時間までまた〜りと過ごす
そして本日のメイン「アニメ魂
そもそも昨日神戸に行ったのも
元はと言えばここに参加することになったからなんです
というわけで精一杯応援してきました
なおたんは東京のときとほぼ同じ流れで
パンプ→MC→キスキス
でしたがちょっと違ったのは
MCのときに
「大阪のみんな盛り上がってるかー」
「東京のみんなも盛り上がってるかー」
「Ringのみんな盛り上がってるかー」
ってやったことです
これはわざわざ遠征したボクたちに気を使ったんですかね
ちなみに今回も物販が出ていましたが
買おうと思っていたシールはありませんでした(ガクッ
なおたんの出番が終わると同時に
こちらも撤収ということでさっさと会場を離脱
ちょうどこの頃大阪城付近で
(たぶん)フォー!フォー!言ってた人がいますね(笑)
・・・つづく