玉砕です

今日はHOT WAVEの公録日
ムダだとは思いつつ
ESPまで行って来ました
暫く会場前で整理券が配布されるのを見ていたのですが
どうやらだいぶ余った様子
当たって砕けろで
「整理券まだありますよね!キャンセル待ちしたいんですけど…」
と言ってみる
「落選したんですか?ちょっと待ってください」
受付の子が他のスタッフに相談してます
む・む・む・これはもしかするかな?
「一応当選者のみということになっていますので…前例もないですし…」
・・・はい、見事に砕けました(ガクッ
なんだよケチィーーーーー
って仕方ないですけどね
また今月もなっきーに会えません
1年間の出演だとすると
チャンスはあと5回です
できれば全部参加したいんですが
お願いしますよ!テレビ埼玉のスタッフさん