第5弾

今日はオールスター競輪の決勝
前日のコメントでは東北の並びが分からなかったですが
慎太郎がギヤ倍数をあげてきたので
前回りが慎太郎で有坂・坂本と続くのは予想通り
神山の位置が難しいなと思っていたら
なんと!すんなり金子の番手に入ってしまいました
松岡はやっぱり競りたくなかったんでしょう
うまくいけば神山と慎太郎がやりあって共倒れ
そこから自力で・・・とか考えたんですかね
それから7冠制覇がかかる吉岡ですが
隣にいたオヤジが
「(準決は)三振前の大ファール」
と言っていたとおり全然いいとこなし
どこで何をしていたのかさっぱり分かりませんでした
小野がギヤ倍数をあげてきたのは
こうなることを予測して
最後に一気に突っ込むためだったのかもしれませんねぇ
さてさて車券のほうはというと
勝つのは神山か吉岡
2着には金子・慎太郎・有坂
というのを基本に買ったのに
なぜか神山→金子が抜けていて敗北
めっちゃ悔し〜〜〜