ウルトラマンマックス

「先生に会いに来ました。ゼットンの娘と伝えてください。」
何かを内に秘めたような表情のなおたん
オープニングからすばらしい演技です!
シーンは変わってDASHベースの中
「久しぶりね、なっちゃん
な、な、なっちゃん!?萌え〜(意味不明
この段階でかなりメロメロ状態
このあと
一人暮らしのおばちゃん家で家事を手伝ったり
道路に飛び出してトラックにはねられたり
ウルQを彷彿とさせるような展開
(今度から特技に「車にはねられること」って書いたら?笑>なおたん)
そしてきわめつけは
夜中に忍び込むシーン
完全にハリを意識してますよねぇ
刀の使い方はもう少し特訓が必要かな〜と思いましたが
構えや表情は最高でした!
やっぱりボクはこういうのを望んでるんだよなぁ
と改めて認識させられました
もちろん浴衣やエプロン姿も良かったんですけど
今日見たところではなおたんのキャラは
ウルQ+ハリ+ちょい貞子?な感じでしたが
来週はどんな展開が待っているんでしょうか