ウルトラマンマックス

なおたんメインゲストということで
また早く出社して
会社のテレビで観ました
すでに皆さんが書かれているので
重複するところも多いと思いますが
とりあえず感想を・・・
タイトル「恋するキングジョー」の意味が
わからないですねぇ
どう考えても
「恋する夏美」または「恋するミズキ」です
もっと根本的な問題として
子供向けしかもヒーローものの番組で
このストーリーだと
良い子のみんなは退屈なのでは?
やけに叙情的な演出もどうなのかなぁ〜
季節感もちょいとずれてますし…
キングジョーは合体シーンが気に入った
けど、いまいち活躍不足?
もう1週ゼットンを引っ張ってもよかったかも
いずれにしろ
なおたんファンにはたまらんできだったということで
でも、なにかが足りないんだよな〜
先週一度見慣れてしまったから?
あ!わかった!
なっちゃん」って呼ばれてなかったからだー(爆)
今回はミズキのヤキモチのほうが見どころ!?