遅ればせながら

ガルボ秋の陣の感想を…

  • 楽園

音がメチャクチャでちょっと可愛そうな感じでした
でもそのおかげで分かったこと
ボーカルの二人はやっぱり声の出方が違いますね

  • 未っ知ー

周りの反応は良くないんですが
ボクは一時期推していたことがあるので(暴露)
頑張って欲しいなぁ
カップリングの曲なんか良かったと思うんですが…(特に振りがw)

  • あいぴー

ノリはいいんだけど
さすがにちょっと飽きてきたかな
よくよく見るとたいして可愛くな・・・(自粛

歌うのがいっつも同じ2曲だけなのは辛いとこですが
あいかわらずトークが個性的で◎
新曲の振りもかなり覚えましたぁ

  • ユニット

ほぼ休憩タイムな感じでした

  • なおたん

今回はなんといっても新曲披露に尽きます
激しい腰使いは
もはや恒例なんでしょうか
ファンの多くはあれを期待してるんでしょうかね?
ボクは別に・・・

分かってはいましたが
やっぱり一番盛り上がりました
メンバーも一緒になって
PPPHをやったりするので
会場に一体感が生まれますね