HOT WAVE

今日が公録日でしたが
案の定落選しました
でもあきらめません!!
前回「キャンセル待ち」作戦で失敗したので
今回は「同伴お願いします」作戦にでました
で、見事潜入に成功(喜
この手は今後も使えそう…
さてさて今日のなっきーですが
なんとなくメイドチックな衣装で登場
(これは本人も意識したと言ってました)
その筋の人には萌え〜って感じかも
萌えといえば
今日のゲスト桃井はるこ(元アンセブ)も凄かった
新曲の衣装らしいのですが
めっちゃコスプレでした
さらにファンも負けず劣らずな感じで…
全体の8割ぐらいが彼女のファンだったらしく
出てきた瞬間から総立ち
ペンライトを振りまくり
流石に跳んだり回ったりは無かったですが
えらいところに紛れてしまったなぁっと…
marusan2005さんがいたらたぶん発狂してますね
いや、まじで!