DVDイベ

エンタまつりの抽選などをしていたため
今日は会場入りが遅めになりましたが…
なおたんの衣装久しぶりにぐっときました
う〜〜ん書泉以来かな
やっぱりああいう女の子っぽいのが好きです
完全にメロメロ状態でした
そしてもうひとつ
ゆかりんトークというか
言葉になってない声!?
にもノックアウトです
先月のあいこちゃんもそうでしたが
さらに輪をかけた「ほ・わ・わ」ぶりで
仕切り屋のなおたんもさすがに司会に助けを求めてましたね(笑)
そしてやっとまともにしゃべりだしたと思ったら
「特撮ヲタクなんですぅ」
「見てました〜」
「ポーズやってくださいよぉ」
と痛恨の一撃
事務所的(なおたん的)にはもう封印したいところなんでしょうが
結局は、やらされるハメに・・・
恐るべしゆかりん!!
といったところでトークは終わり握手会へ
ボクはハロウィン使用のかぼちゃをプレゼントしたんですが
ここでまたゆかりんワールド炸裂!
「確かコレって名前があるんですよねぇ・・・」
と少し考えたあと
「どてかぼちゃ」
いや、それはありえないですから(苦笑)
このときは何が言いたかったのか分からずじまいだったのですが
いま思うに「ジャック・オ・ランタン」って言いたかったのかな?
それもまた微妙に違うのですが…
最後に
なおたん、握手しながら腕を振り回すのやめてください
ただでさえ可愛くてドキドキしてるのに
そんな可愛さ満点の動きされたら心臓が破裂しちゃいますw