トークショー

場所取りのためマジレンが終わってすぐに駆けつけました
ところが開門まで30分以上あるというのに
かなりの人が・・・
ちょっと舐めてかかってたかなぁ
と猛省していたのですが
いざ入場が始まると
みんなイベントホールではなく
レースの見やすい位置を目指して猛ダッシュ
結局必死なヲタはボクだけだったらしく
最前のど真ん中を確保しました(笑)
後は時間まで待つだけです
ちなみにトークは昼とレース終了後の2回ありました

メインレースの予想が中心でした(そりゃそうか)
なっきーは20歳になったばかりで
馬券を買うのが初めてということだったんですが
しっかり予想をしてきました
但し根拠はイマイチよく分からず(女の感!?)
結果は「3着だけ当たる」という微妙なものでした笑
れっちも予想したんですが、こちらは見事に的中〜流石ですね〜

  • 終了後

ここではなっきーの仕事の話がメイン
11歳のときにゲームソフトのイメージガールに選ばれたのがデビューのきっかけ
むか〜しグラビア撮影で乗馬をしたけどとても怖かった
糸の色からボタンの種類までデザインしたコラボジーンズが発売中
テレビ東京系正月の12時間時代劇に出演
など興味深い話が聞けたので行った甲斐がありました
さらにもひとつ良かったことが・・・
れっちキャワ!!!
今日一日でかなりハマっちゃいました(爆)