都内巡回記

今日はいろいろ疲れました

  • 後楽園

まずは朝一で馬券を購入
人に頼まれてる分もあるので
買いそびれるとまずいですからね
本日は素顔のショーがなかったようで
アトラクションズは比較的空いてました
ムーミンベーカリーにて昼食用のパンを調達

  • アキバ

なおたんDVDの予約をしておきました

  • C−FILE

ホランちゃんのトレカを買おうと思ったのに
在庫切れ
「ともみらくる」ならかなりありましたが…
せっかく来たのでお楽しみパックを一つ購入

  • 再びアキバ

結局トレカは石丸で買いました
行く気はないけどイベ参加券もゲット

  • エーベックス本社

後のイベと時間が被っていたので15時頃まで滞在
なっちゃんのPVを堪能
あれはかなり面白いですねぇ
ストーリー性があってなかなか良かったです
欲を言うならなっちゃんがもっと見たかったかなぁ
チア風の衣装もいいですが
おとなしめの制服姿もほっとする感じで好き
なんとなく「なっちゃん(ジュースの方)」のCMを彷彿させる
しっかしこの娘、動きがコミカルだと思いません?
あとはトレカ整理などをして
時間が来たところでヲタもだちと別れる
聞くところによるとどうもなっちゃんは欠席だったようなので
良かった良かった・・・ってなおたんはいいのかよ!(ひとりツッコミ)

15時40分ごろに到着
HOT WAVEの抽選をする
引いたのは・・・32番!
ん〜〜〜中途半端やな〜
まっ、くじ運いいほうでもないのでこんなもんでしょ

  • 新宿

競馬の結果を確認しに急いでウインズへ
マイルCS
負けても2着だろうと思っていたデュランダル掲示板も確保できてませんでした(ガクッ
保険で買っていたラインクラフトも3着で
またG1連敗記録が伸びてしまった
いつから当たってないんだろ。。。

さてやっと本日メインの始まり〜
今日のなっきーは白を基調としたドレス&ブーツ
髪をアップにして全体的にゴージャスな雰囲気でした
来月放送ということでクリスマスのセットで収録
梨香姉はトナカイ役でした(笑)
メドレーもクリスマスソング特集だったのですが
このときにいたサンタ衣装のバックダンサーは必見ですよ!
来月はクリスマスに公録という告知があったのですが
またなんか他のイベが重なりそうな気が…
それでなくても有馬記念があるっちゅうのに

  • 帰宅

収録が少しおしてたけど
恋の時間」にギリギリセーフ
今日は星野真里ちゃんは登場しませんでした(残念)
そして荷物整理をしたのですが
石丸で貰ったはずのイベ参加券がありませぬ(汗
どこかで落としたorゴミといっしょに捨てたようです
もともと参加意思はなかったのに
なんか妙に悔しいです