ちかんおとこ

観てきました
ことあるごとにでてくるAAがウザすぎるんですが…
掲示板の書き込みをどう映画で見せるかと考えた結果ああなったんでしょうが
ボクはちょっと受け入れられなかったです
前半は「かんち」がメインっぽく
なおたん主演ってまた嘘じゃん(こっくリさんで騙され済み)とか思ってましたが
全体を通してみたらしっかり主役してました(喜)
お気に入りのシーンは
「雑貨や行こうぜ」ってとこです
なおたんの含みのある表情がたまりまへん!!
そしてそして
d08さんの笑顔がとってもかわいくて
このままだとDVDとか写真集とかに手を出してしまいそうです(爆)
話は変わりますが
入場前に劇場入り口の花をチェックしてみました
なおたん・・・7
d08・・・7
その他(別の映画出演者宛て)・・・1
ということでいい勝負をしていましたが
いかんせん送り主に差が…
だって向こうはavexの大物ばかりなんだもん
そのせいか花の配置も
d08が前で後ろに隠れるようになおたんになってました(残念)