ちかん。ふたたび

せっかくの券がもったいないので
また観てきました
思いつくままに書いてみます
以後ネタバレ注意!
「雑貨屋行こうぜ」×→「雑貨見ようぜ」○でしたね
とにかくそこが一番なのは変わりませんが…
そもそも雑貨なんかぜんぜん見てないし。
きんたに友達がいないことを知ってていぢるあたりは
ようこというよりもなおたんそのもののような気がしました(笑)
あんなデートプランで徹夜しちゃったのね
しかもタクシー代を払うってのがメインみたく感じたんですが(爆)
後ろ前で着てる服を「似合う」ってどうゆうこと?
言うほうも言うほうだけどそれで喜ぶきんたって…
急にきんたの家に押しかけてきたのはなんでだろ〜
ゆかの家が近いんだから普通そっちに行くでしょ
まぁ酔ってると不可解な行動をとりがちですが
もしかしてこの時点で脈ありってことか!?
レンタル屋の店員、そりゃストーカーに間違われてもしかたないな
ってかあの娘がオープニングを歌ってる上村さんですよね?
レンタル屋に張られたポスターが意外と気になる
特に「少林キョンシー」がね
あとちょっと辻褄が合わないてんが・・・
みほがきんたを家に誘ったとき
ようこには話してないって言った
その後きんたがようこを誘ったとき
ようこはきんたがみほをふったことを知っていたけど
この時点ではきんたが狙ってるのはゆかだと思っていた
さらにファミレス前できんたとみほが再会したとき
応援するって言ったのにようこに裏切られたとみほが言う
この三点から
どう考えてもみほがきんたのことを好きなのをようこは知らないと思うんですけど
ただ応援するって言ったということは好きな人がいることぐらいは告げていたのかな
とにかく何が言いたいのかというと
ようこはぜったい悪くない!
逆恨みしてんじゃないぞ、ボケ〜!
ってこと