ガルボ冬

今回は出演者が多くて
4時間の長丁場
かなりへろへろなうえに
最初のほうはすでに印象が薄れちゃってるんですが
お初の方を中心に感想
ただ記憶が曖昧なので間違ってるとこもあるかも
そのつもりで!

ん〜〜っとジュディ・オングを意識した?
てきな衣装だったので曲もそれっぽく聞こえちゃいました
まだデビューしてないのにセカンドシングルを歌うのはどうなのよ?

  • 声の人

あのキーはかなり炸裂してます
良くも悪くも「らしい」人なので
好き嫌いがかなり分かれるタイプかな
曲自体はノリやすくて良かったです

  • シスQ

かなり有名なグループみたいですが
まったく知りませんでした(名前ぐらいは見たことあるけど)
ああいうアダルティーな感じは
アレルギーっぽくて受け付けません

  • 変なチーム

個人的に活躍してる人も含まれていたようですが
ボクはだ〜れも分からなかったよー
ムリして歌なんか歌わないで
あなたたちは足猿を頑張ってればいいです

  • パヒュー

同じ歌詞を何度も繰り返す
洗脳ミュージックの申し子達
なんでそんなに運転するのが好きなんですか
RQとかモーターショーコンパニオン出身??
りニアモーターガールが
頭の中をぐるぐるぐるぐるまわる〜〜〜

  • 生徒会長

すごいきっちりと歌う方ですね
マジメな感じが滲み出ていました
ただ、面白みがなく
見た目も含めてぜんぜん推せません

  • レンチ・パンチ

逆にこっちの3人組は
見た目はいい感じだなぁと思ったのですが
トークのフィーリングがいまいち合わず
曲ももう少しシンプルなほうが受け入れやすいかと…

  • その他常連さん

甘味はえらく長く感じたのですが夢と肩を並べるほど人気が出てきたの?
なっちゃんはあいかわらず楽しませてくれます
みっちぃには秋のガルボで歌った曲(DAKARAカップリング?)を期待してたのに
なおたん!ステージ上から出欠をとるのやめてけれ〜
でもその表情は好きです(ポッ)
パラゴの振りはだいぶ覚えましたが、いまだに名前が覚えきれてません
あいぴーは最近飽きてきました
夢の08が好きなのは何故なのかちょっと考えたんですが
どうやら顔が好みにピッタシ合っているのかな〜という結論
表情とか化粧とかそういうのじゃなくて
顔そのもののつくりが好きなんだと思います
あと今回気付いたのが
ボクの潜在意識の中にギター属性があるっぽいです
(特に弾いてるとこよりもカッコつけて構えてるとこが)
なのでなおさら「なっちゃん萌え〜」でした(照)