なんだこりは〜

なっちゃんを見にジョイポリへ
なんか気合入りすぎて8時前に着いちゃいました
いくらなんでも早すぎです!!
なんせ次の人が来たのが9時過ぎですから・・・
というわけでなんなく最前を確保
11時になったところでいったんレストランへ
今日もコラボデザート×2を食す
良く考えたら昼飯はこれだけでした(どおりでお腹ペコペコだったわけだ
12時からCDの販売が始まる
が、予想に反して3クリ(通常版)しかありませんでした
握手のためしぶしぶ購入してステージ前へ
リハなども終わりいよいよ本番!
が、なんなんだこの人数は!!!
50人いるかどうかという少なさ
さすがにこれはやばいっしょーーー
なっちゃんもこれでテンションが下がってしまったのか
いきなり曲名を間違える始末
まぁここでボクがめ〜いっぱい盛り上げたので
いつもの元気が戻ってきました(自画自賛
恒例の萌えトークのあと
今年の出来事として
「夢にまで見た17歳になりましたー」だってさ
(なぜ17になりたかったのかが不明)
でもまだ実感がないそうです
どうやら家でバースデーパーティーをやっていないのが原因らしい
この後パ〜マを歌って終了
たった2曲だけでした
さて握手会ですが…
さらに人数が減って26人しかいません(哀)
結局ライブから握手まで45分ぐらいで終わっちゃいました
もしかして、みっちぃにも負けてる?
これからどんどん布教活動しなくちゃだな