ナンジャタウン

すっかりおなじみのなんじゃら〜
1ヶ月ぶりぐらいかな?で行ってきました
今日はインド式の頭皮マッサージを体験
理容室へ行くと軽くマッサージされますが
それをもう少し本格的にした感じでした
頭・首・肩・背中・腕
そして耳までもみもみされました
担当したマッサージ師が
ELTもっちー似で可愛くて
なんか異常に興奮しちゃいました(オイオイ
でもそのうち気持ち良くなって
うとうとしちゃってたんですけどね
その後お決まりのコースで
アイスクリームシティーで2種類ほど試食
予算の都合ですぐに帰りましたが
ちょうどデザート・オブ・ザ・イヤーなるイベントが開催中でした
期間は1月22日までなので
次回はここをメインに行くかな
なんせ今年扱われた1500種ものデザートが集まっているようなので…
ってよく考えたら昨日に引き続き今日もこれが昼飯でした