今日で最後にしますです。はい…

本番15分ぐらい前に公開リハが始まる
なっちゃん暖かそうな格好してたけど
表情は少しかたまり気味
やっぱり寒かったんだろなぁ
ダンサーを交えてパーパビのリハをささっと済ませて
すぐに引っ込んじゃいました
このとき早くもプレゼントを渡してる人がいました
そしてついに本番スタート!
簡単に挨拶した後すぐに
1曲目「金星黒ヒョウO型」の演奏
なっちゃんエレキを片手に頑張ってましたが
いかんせん音が小さすぎて
どの程度弾けているのか分かりませんでした。。。
1曲終わったところで
司会のスマイルさんが登場
映画やドラマなどもろもろの告知をしてました
もちろん肝心なCDの告知もしたのですが
なぜか「移籍第一弾シングル」が言えなくて
何度も噛んでました
が、短い時間で必要なことをきっちり伝えるし
進行の仕方はうまいなぁと思いました
某○○川さんも頑張りましょう
2曲目はおなじみの「パーマパビリオン」
これはもう人目を気にせず踊りましたよ
自己採点では85点ぐらいのできかなぁ
やっぱりまだ間奏のところがよく分からないや
この2曲でミニライブは終了
続いて握手会です
ホントは大阪土産を買おうかとも思っていたのですが
結局買いそびれてしまったので本をプレゼント
なっちゃん気に入ってくれたかな?
トークはむこうからは何も言ってこないので
やっぱりこっちから話しかけないとダメみたい…
でも流されることもなく言いたかったことは全部伝えられました
もすこし慣れてくれば会話もはずむようになるのかな
なっちゃんが帰るまで見ていたかった気もしましたが
自分の握手が終わったところで
来ていただいたみなさんと一緒に野球喫茶へ
2時間ほどファンタイムを過ごして帰りました