こんなところで勝っても…

時間はさかのぼって
ジョイポリライブ前のことですが
暇つぶしにフジテレビを見学しに行きました
「お台場 HOT FANTASY」 開催中ということで
ステージ上で「AKB48」(秋本康プロデュースのアキバ発アイドルユニット)が
歌を歌ってました
知らない娘ばかりでしたが制服姿がかわいかったので
ウォーミングアップをかねて応援しましたよ(爆)
スカートの下に短パンをはいてるのがもろ分かりで
ちょっと興ざめでしたが(オイ
その後ミツカンの宣伝マンが出てきて
じゃんけん大会になったので成り行きで参加
賞品が何かも分からず勢いでやっていたら
なんか勝ち残ってしまいました(汗)
そんなわけでワンコそば(岩手の名物とは違って犬の顔になってるそば)
無料でいただきました!
ちょうどいい年越しそばになったということで
これもありかなとは思いますが
こんなところで運をつかっちゃったよ