大賑わいですゎ

新宿に用事があったので
ついでに京王百貨店の駅弁大会をのぞきました
今年で41回目を迎えたらしいですが
ニュースで見たことはあっても実際に行ったことはありませんでした
そもそも駅弁なんて
電車に乗りながら食べるから美味しいんだろうと思ってましたから!
まぁ一度くらいはということでなにか買おうとしましたが
あまりの種類の多さにどれにするか悩みまくり
人ごみの中をあっちへうろうろ…こっちへうろうろ…
かなり迷惑な客だったかも(反省)
優柔不断なのはまさにA型の特徴ですね
で選んだのが
西明石駅のひっぱりだこ飯
1000円を切る値段とネーミングで決めました
味のほうは・・・可もなく不可もなくって感じ
器が蛸壺のような形をした陶器だったので
土産に持って帰りました