試写会

仕事が終わると同時に猛ダッシュ
ヤクルトホールに行きました
急げば何とかなるもので
45分ごろには到着
って今年は出だしからこんなん多いなぁ
直後に待ち合わせていた方も来たので
すぐに中へ入る
が、すでにかなりの人がいて
二人分の座席を見つけることができず…
空いているのは関係者席ばかり
よくよく見ると会場の半数ぐらいが
関係者席としてキープされているもよう
「なんだこりは〜」
「どう考えてもそんなに必要ないだろ」
「他に空いてないし仕方ないから座っちゃおう」
といいつつかなり良いポジションをゲット(エヘ!)
上映に先駆けて
プロデューサーや監督、メンバーの4人が舞台挨拶
もちろん視線はなっちゃんに釘付けです
といいたいところですが
隣にいた高橋真唯ちゃんが想像以上に美しく
ちょいと惹かれちゃいました(爆)
さて映画の内容ですが
悦ねぇ→和子(加藤ローサ
りー→史江(なっちゃん
だっこ→美希(藤井美菜
ひめ→菜摘(高橋真唯
に変わった「北海道版いきまっしょい!」
だと思ってくれていいです
挙げたらきりが無いほど似たとこだらけです
ぜひぜひ見比べてやってください
(とさり気なく宣伝)