マジ 寒っ!!

大雪の中、ヤマギワまで行きました
今日は予約開始日だったので。
無事に参加券もゲットして
1階まで降り
ふと横を見ると
ぱふゅ〜むのコーナーができてます
そうそう3日にイベあるんですよねぇ
ということで新曲のCDが並んでいたのですが
その横に「アキハバラブ」という見慣れないパッケージ
DJ.momo−i(桃井はるこ)とのコラボもので
この店の限定商品!
「限定」という言葉に惹かれて買っちゃいそうになりましたが
ここはぐ〜っと我慢しました
次に行ったのが中古ゲーム屋
SFC×2とGB×1を売ったのですが
これ4000円近い値段で買い取ってくれました(驚)
あまりに嬉しかったので
その金でトレカを大量購入しちゃいました
ただレジで精算を待っていたら
やけに高い値段になっていくので焦った焦った
どうにか払うことができましたが
もし「アキハバラブ」を買っていたらOUTでした
みなさんも浮かれすぎにはご注意を!(ってこんなバカはボクだけ?
その後アキバを後にして
お金をおろしたのちに後楽園でランチタイム
毎度おなじみのムーミンベーカリーです
今日は流石にアトラクションズは休園になってました
あとから聞いた話ですが競馬も中止だったらしく
どうりでひっそりしていたなぁ…と
さらにこのあと高田馬場までひたすら歩く