やはり値段がネック!?

楽しみにしていたイベ参加しました
DVD−BOXの値段が災いしてか
集客率が異様に悪かったみたいです
(先着200のところ50ちょいでした)
その代わりというか
ゆったり椅子に座れたので
たまにはこんなのもいいかなっと・・・
でもやっぱり合同のイベでこれじゃあ
タレントさんにしたらショックなのかなぁ
なっちゃんファン:由佳ちゃんファンは
4:6ぐらいで由佳ちゃんファンのほうが多かったように感じました
ただ必死さではむしろ逆で
前列になっちゃんファンが固まっている感じでした
トークは終始由佳ちゃんがリードする形で進み
ともするとなっちゃんは司会補佐!?
って思っちゃうような場面も・・・
DVDではなっちゃんが主人公なのにねぇ・・・(遠い目)
トークのあとじゃんけん大会があり
勝った5名には3ショットポラのプレゼント
が勝ち残れるわけもなく…
最後は握手で〆
人数が少ないとはいえ
そのぶんマジヲタばかりなので
みんなかなり時間をかけてました
なので、スタッフが流す流す
こういう光景をみると
なおたんはホントに特別なんだな
と改めて思いますね