興味津々な方が多いようで(笑)

スクールカフェの詳細で〜す
お店は雑居ビルの4F
エレベーターで上がるとすぐに入り口
内装はというと
まさに小学校の教室そのもの
学校で使う机と椅子が
全部で20組ぐらいあり
それが6〜7のグループにわけられてました
(この辺のはっきりした数は覚えてないや)
入り口と反対側の壁には大きな黒板
ここに今日の給食(ランチ)などの情報がごちゃごちゃ書き込まれてます
窓際には学校で使っていたような
これまた懐かしいタイプのヒーターが…
その向かい側にレジやキッチンがあるのですが
その横の空いたスペースには
この教室の生徒さんたち(店員ね!)のプロフィール
さらに一人一人の学級日誌(自由に書き込みできるノート)などもありました
さて、たぶんみなさんが一番気になっているであろう服装ですが
店のほうで決められているものは無いらしく
それぞれが好きなようにコーディネートしてるようです
といってもやっぱり制服が基本で
体操着ましてやスクール水着の人なんかいませんが
でも猫耳&しっぽを付けてる娘はいましたね〜
ボクが気に入ったのは
メイドさんと違って結構話しかけてくれるとこですかねぇ
「初めてですか〜」
「気に入った娘とかいますぅ」
「学級日誌書いていってくださいね」
などなど・・・
まぁこんな感じですが他に聞きたいことあります?