カーリング予選:vsイタリア

そして今この試合を観ています
前半終了して2対2の同点
6エンドからの放送でした
う〜んいまいち波に乗り切れないままずるずると最終エンドへ
現在得点は4対4
しかも相手にラストストーンの権利
ちょっと不利ですがなんとか頑張ってくれ〜〜
おぉこのエンドはみんなナイスショットの連発だー
そして第1.第2ストーンの権利を持って
相手の最後の1投を待つのみ
そして運命のラストストーン
ヒット&ロールで中心に寄ってくる石を
ひたすら見つめるしかない日本
ほんの数センチの差でなんとか振り切り劇的な勝利
これで戦績も4勝4敗の五分に戻りましたぁ
このチーム実はかなり強いんじゃないの?
初戦・第2戦と取りこぼしたのが本当にもったいない
相手もさして強敵というわけでもなかったので…
残すは予選2位につけているスイス戦
なんとか勝ち越しを決めてもらいたいものです
ガンバレ!小野寺っち!!