ドラママニア

今期は2本見ています

  • アンフェア

第1話で真犯人だと目星をつけたのは寺島進だったのですが
この展開だと当たったのかどうかビミョ〜
警察内部に犯人がいるのは間違いのないところでしょうが…
覆面の人物は女っぽかったので
すぐに濱田マリだと分かりましたが
監禁場所が警察署内だとはねぇ〜
このまま彼女の単独犯ということは無いと思うのですが
阿部サダヲあたりもなんか絡んできそうで一体どんな結末が待っているのやら
最後に大どんでん返しがあるとすれば
加藤雅也が黒幕ってのがありがちなパターンかと思いますが
ボクは逆にそれはないのではと読んでいます
とにかくいまだに動機がはっきりしないんだよねぇ
やっぱり最終的には
篠原涼子の父親が死んだ件がカギになるんですかね

とこっちは難しいことなどな〜んも考えず
10年前の出来事を懐かしみつつ
小林聡美ともさかりえ山本太郎の3人(いちお武田真治もいれとくか)の
やりとりを楽しんでます
はっきしいって他の乗客なんかどうでもいいですね(爆)
あ、でも、矢沢の心ちゃんは好き!(ヲイ

  • COMPLEX

今週分を録画しました
ビデオ録るのなんていつ以来だろー
もちろんお目当てはごっちん
ではなく
星野真里ちゃんですよ!