まずは昨日の出来事

入り口前で徹夜
ここの地下ってクラブがあるんです
なもんで
客が酔い覚ましにちょくちょく出てきます
なかにはかなりテンションが上がっちゃってる人がいて
イキナリ握手を求められちゃいました(爆)
それから
人の目の前でKISS・KISS・KISSな外国人
なんて大胆な・・・と思っていたら
服の裾から手を入れて胸を揉んでるふう(呆然)
いったいボクはどうすれば…(オドオド
こんな状況を乗り越えてようやく中へ
場所取りをした後
駅まで行って楽までの切符を購入
少しでもロスタイムは無くさないとね!
それからネカフェで魔弾と轟々の鑑賞をしつつ朝食
ソフトクリームが食べたかったのに清掃中で…残念!
映画館に戻るとすでに見知った顔が・・・
しばし談笑の後、入場が始まり映画スタート
眠くてほとんど見ていないのは内緒です(苦笑)
で、メインイベントの挨拶
いや〜ホントおもろい監督さんだゎ
なっちゃんもいつにも増して可愛くてルンルンきぶん♪
が余韻に浸っているヒマはありません!!
急いで移動開始

すでに半分ぐらい(?)終わったところで到着
ちょうど新曲を歌い始めました
なんか今回はあまり評判が良くないようですが
そんなに悪い曲じゃぁないと思うんですが…
最悪の天気+ステージが良く見えない
ということでテンションが上がらないまま終了
今回はきよみんがめちゃめちゃ可愛かった
つくづく束ね髪に弱いボクなのでした
終了後はお決まりのジョナタイム
isikawa131さんカードありがとです
しばし休憩の後
お先に失礼して次のヲ仕事へ

雨天のため朝海ちゃんはいませんでした
ってよく見たらぁみにぃも予定があったのね
全然知りませんでした
こりはある意味中止で良かった!?
時間が空いたので戦隊カード物色
今回は思い切って6袋買いました
って1箱買っちゃった人もいますが…笑
まだ余裕あるな
ということで学園タイム
初めて会う生徒さんが2人もいました
そのうちのひとり「るりるり」が
メイクは・・・だけどちびっこで好印象
今月末で3学期終了
2週間ほど春休み
らしいので明日も行って最後の授業受けよかなぁ
(48に煽るの禁止!笑笑)
スウィを食べながら40分ほどまったりして早退
ソフト1でちかんおとこの限定版を買って再び楽

  • 楽2

ちょうど終了間際に到着
聞くところによると
運動会を歌ったらしいですね
それは見たかったなぁ
あとメンバーがやたらとコケたようですが
それはもっと見たかった(笑)
イベも終わって
「さぁど〜するよ」
「とりあえず秋に行くか」
ってなことでまた戻ることに…

  • 秋2

メイドに行こうとしたら
どこもかしこも並んでる
しかたがないのでいつものココスタイム
こっちもかなり待たされたんですけどね
席に着いたら
カードの開封作業やら
48のメンバーチェックなどをしてのんびり
何人か気になる娘はいますが
実際に会うまでは公言は控えさせてもらいます
やっぱり実物を見ないとねぇ…
ってこの時もかなり眠かった
会話中たまに意識がとびそうに・・・(ってかとんでたかも汗)
それからグドンの肩書きありがとうございます!笑