駅前

流れは先週とまったく同じ

  • ぁみ1

高校卒業おめ〜
だいぶ振りを覚えてきましたぁ

  • 朝海ちゃん

ステージ前でポ主ってたら
現場入りするところを目撃したので
手を振ってみました
気付いてくれたらしく
満面の笑顔でレス☆
テンション揚がりまくりです
なんか色紙持参の人が多く
握手会がサイン会になってました
でも嫌な顔をするどころか
喜んで応えてくれるのが嬉しいですね
まぁ今のうちだけかもしれませんが…
だって写真とかも全然OKなんだもん
ちなみに今日はaikoの「桜の時」を歌いました
ホントにaikoさん好きですね〜

  • ぁみ2

この時間はヲタヲタしい人がいっぱい
通りがかるイッパソは
ステージよりもそっちを写メってました
明日のヤンマガ表紙なので買ってくださいとのことです(誰に報告してんだ?)