ヲ休みで競輪堪能・・・のはずが!

本日より立川ダービー開幕です
決勝の26日には予定があるので
今日ぐらいは一日中立川にいるはずだったんですが…
なんだかホント忙しいことになっちゃいました

  • 朝一で

まずは新宿に行きました
無料DVDをゲットして
歌舞伎町のマックでひとやすみ
PVを3ローテほどのんびり鑑賞
表に出たらなにやらアルタ前が混雑中
そうか今日はいいともがあるんだね!
それを横目に見つつ
フクヤサブナードで情報収集
48の写真集があったので
じっくり立ち読みしちゃいましたぁ☆

  • いざ立川

昼になりそうだったので慌てて移動
すでに5レースまで進んでました
今日は最後までここにいて終わるはずだったのですが
「アキバに来い」
ちょっと悩みましたが
車券が当たって多少取り戻した勢いで行くことに…
ってか、たんなる煽られ負け?

着いたはいいけど場所が分からずちょっとうろうろ
UDXとかなんとか言ってたなぁと記憶を辿りつつ
それらしいところを探していたら
見覚えのあるロゴが目に飛び込んでくる
あったあったよ
ずいぶん集まってるな〜
今日は遠巻きに見るだけでいいや
と思っていたら
場所を取っておいてくれたらしく
2列目へもぐり込む
この衣装はやっぱり幼稚園児みたい!
なんて思うのはボクだけ?
PARTYの衣装のほうが好きだなぁ