やっと帰宅〜

もうすぐ日付けが変わりそうですが…
下北FMなっちゃん登場!!
ということで行ってきました
なおたんのときは台風の影響で予定が変更になって
気が付いたら終わっちゃってたんだよねぇ…(遠い目)
放送開始1時間前に店内に入ってスタンバっていたら
なっちゃんが挨拶?リハ?しにきたよ
初めてメガネ姿を見ちゃいました
(いや別に属性ないですが…貴重かなぁなんてw)
本番はコンタクトでした
衣装はシムソンズのトレーナーにデニムのミニスカ
カジュアルな感じがお似合いで☆
放送中はず〜っとうしろ姿を見ていたわけですが
背筋をピンと伸ばして座る姿に萌え〜
姿勢のいい娘だいすきよん(なおたんもそうだよね!)
1,000円以上のレシートでサイン入りグッズの抽選に参加できる
ということで食事をしながらまったりと(てか眠気に耐えつつ)終わるのを待つ
時間の関係でなっちゃんはとっくに帰っちゃったけどね
で、放送終了後DJの方のところに集まって大抽選会
みごとナナナビトレカ(サイン入り)をゲットしました〜☆☆