朝海ちゃん

6時ちょうどで仕事を切り上げアキバ目指して猛ダッシュ
乗り継ぎでロスしなかったおかげで27分で到着
さすがにSOFT1はムリだと思い
直接SOFT2のほうへ行って待機しました
ここで
「サプライズ」があるとの情報入手
期待して待っていると
なんと朝海ちゃんが店員の制服を着て登場
(いわゆるコスプレだね)
今日限りのスペシャルサービス!というか
本人的にはいままでバックアップしてくれた
お店に対するお礼だとか…
今日はカバー曲はナシでした
さすがにデビューしたらもう自分の曲しか歌わないか
予約分5枚をまとめて買ったら
律儀にポスターも5本くれました
そんなにいっぱい要らないよ〜(苦笑)
5000円以上買ったので
「お好きなものをひとつどうぞ」
とレジの上のボードを店員が指差す
迷わずパーンチのトレカを貰ったよ(ヲイ笑
あっ嘘!ホントはステッカーとどっちにするかちょっと迷った(ヲイヲイ笑