昨日のヲ仕事

  • 朝海ちゃん

前日と同じパターンでアキバ入り
SOFT1はちょっと遠いので小走り
入り口でスタッフが
ちらし&ティッシュ配りしてたんですが
「待ってました」って・・・
5分押しぐらい(?)で
おだんご頭の朝海ちゃんが登場
思ったとおりカバー曲は無しで
デビュー曲→カップリング曲→デビュー曲
という流れ
そして今回もサプライズが!
前の仕事からイベント開始までにかなり時間があったらしく
その間にメッセージカードを書いてきてくれました
こりはスタッフさんも全然知らなかったらしく
朝海ちゃんの独断だったみたい
というわけでCD1枚購入しました
まぁもともと買う気だったんですが…

  • ぁみにー

次はSOFT2の8Fへ
途中のMCから参戦しました
いやぁ〜やっぱりぁみにーはいいっすよ!
客の盛り上げ方を心得てるからねぇ
じぇねれ〜しょんのプロモがなかなか面白い
う〜ん、ひょっとしたら(なところがミソ)DVD付き買っちゃうかもぉ
後半のライブはセシリアとじぇねれ〜しょん
お目当ての曲も聴けて満足満足
握手はスルーで即離脱

  • なおたん

最後はVIVIDへ移動
ここ来るの初めてだったけど
わりと簡単に場所を発見
というかその前にヲ知り合いを発見
出番が遅めだったのでまずは腹ごしらえに行く
この時H川さんとすれ違う
「あ、どうも」ってな感じで軽く挨拶
満腹になったところで時間も近付いてきたことだし
スタジオ前に戻る
わぁさっきよりヲタが増えてる…笑
久しぶりになおたんらしい表情をた〜っぷりと
ホントご馳走さん
しかしあいかわらずイニシアチブ取るの好きね
たまにどっちがゲストか分からなくなってるし笑笑