フェスティバル

多重債務になって以来
なおたんに対するテンションが低めなんで
「入れればいいか」
って感じで社長出勤
すでに整理券は3桁になってました
まぁ見えないことはなかったので十分満足
以下印象に残った点を
てるちゃんのネタ今回のほうが面白かった
監督さんって同世代なのかな?結構若いんですね
ゆじろうさん登場に感激(ドラマ共演ってことで期待)
あの衣装で撮影会とは…なおたんの思いしっかり受け止めました
ただ基本的にはボクはあれはナシですね…残念
物販はエベクスの思惑が色濃く反映されていて辛いところ(Bコース)
それでも買っちゃった人多いんでしょうね(ボクもですが)
一番好きな曲をフルで歌ってくれたので迷わずうちました(笑)
逆にメドレーではどの曲か分からないのがあったり…(苦笑)
持参カメラないので「チェキ2枚にしてくれ」って言ったけどムリだった(泣)
かおりさんに会いたかった(爆)
ひ〜たんは綺麗だった(さらに爆)
ーーーーーーーーーー
ここから本日分