朝海ちゃん2

こっちは始めてやる場所でした
屋根もほとんどないので雨が降ったら即中止になりそうでしたが
なんとか持ちこたえましたねぇ
歌詞を思いっきし間違えちゃったり
虫の襲撃を受けたり
貼ってあったポスターが剥がれてきたり
ハプニング続出で面白かったぁ☆
CD買ったら特典のポスターがないかわりに
ボールペンが特典として付いてきました
握手のとき前の人が
「すごい久しぶりです!」
って言ってたのでボクも真似してみたら
「ぜんぜん久しぶりじゃないじゃん!!」
ってめっちゃ可愛い笑顔で突っ込まれた(ニヤニヤ
なんかさっきより手が冷たかった気がするんですけど
寒かったのかな?
あっ違うな、ボクが盛り上がりすぎて温まってたんだな…きっと