朝海ちゃんを追いかけて

久しぶりにひばりヶ丘まで行きました
前に行ったのは高校のときだったかなぁ
その時に行ったボーリング場はすでになかったですね
本日は14時スタートだったのですが
あいかわらず気の早いボクは
11時すぎには着いちゃいました(爆)
パルコの入り口脇にステージができているのを確認後
ランチターイム
13時ごろに再び戻るとセッティングを始めてました
なんと椅子を並べるんですよ!
てっきり立ち見だと思っていたのに…
しかもスタッフに見つかり
「いつもありがとうございます。どうぞ一番前に座っちゃってください」
と煽られる
今日は後ろの方から見てようと思ったのにな〜
仕方がないので最前行きましたよ
絶対晒しものだよなぁ…まぁいっか(諦め気味)
久しぶりにaikoの「ボーイフレンド」を歌いました
やっぱりまだまだ知名度が低いので
こういうメジャーな曲で足を止めさせるってのは必要なんでしょうね