再度朝海ちゃん

18時からは毎度お馴染みのいしまるさん
といっても今回は初のイベスペ使用
そんな広い場所取っちゃって大丈夫なの?
と思ってましたが
(本人もこの辺は気がかりだった様子)
意外に埋まるもんですね
椅子の間隔をかなりゆったりめにしてあったのも功を奏したみたいですが…
今回は座らずに(誰かさんみたく)立ち最前にしました(笑)
スペシャルイベントということで
まだレコーディングもしていないという
新曲「Peace」(表記はこれでいいのかな?)を歌ってくれましたぁ(感激)
この曲は7月に発売らしいのですが
なんと!その直後に単独ライブも決定したとか(驚
展開速すぎです
ってかその時期だとまたヲ仕事が重なりそうで…恐恐
最後の挨拶のとき微妙に涙声だった朝海ちゃんが
とってもと〜ってもカワイかったぉ