最後の締め

店を出てすぐみんなと分かれて
ひとりドームへ向かう
実は巨人戦のチケットを貰ってたんだよね
ここ数年プロ野球なんか全然見なくなっちゃったんだけど
元ファンだった中日との試合だし
たまには見てみようかと…
で、着いたらすでに7回まで進んでる
しかも・・・15対2!?
なんか一方的すぎなんですけどぉ
とりあえず中に入ったはいいけど
メンバーみてもほとんどが知らない名前でした
結局、今日は二岡デーだったみたい
2打席連続で満塁ホームランを打ったとか。
しかもその前にもホームラン打ってるし。
どおりで打席に立ったときに異様に盛り上がったわけだ!
しかしクリーンアップを務めてるとは知りませんでした
ボクのイメージでは7・8番なんですが…