ヴィクトリアマイル

雨も上がったので観戦に行きました
いつもはチャリのところ
まわす予定があったので歩いて競馬場へ
記念入場券を当て込んでいたんだけど
いつものショボい入場券でややガックリ
レープロでイベチェックすると
ちょうどパドックアンタッチャブル夏川純が来るようなので急いで移動
正面はすでに人だかりだったので
かなり遠めから眺める
うん、やっぱアンタの2人はおもろいなぁ
夏川純は、別に・・・なんか普通の娘
むしろG1レースクイーンのほうがキャワw
16時40分からは夏川純じゃなくて若槻千夏が登場して
チナッチャブルとして新曲紹介
なんだけど見てるヒマはないざんす
ちぃちゃんはちょっと見たかったのになぁ
前も一回見のがしてるしなぁ…(遠い目)
後ろ髪を引かれつつも競馬場をあとにしました
あ!
肝心のレースのこと書かなきゃ笑
祐一を信じたボクがバカでした
今年はぜんぜん乗れてないですね
これだったら善臣買ってたほうがまだ楽しめるゎ
いちお、こけた時のために他の馬券も買ってましたが
ダンスが来ちゃったらダメダメです
そういえば
2着エア
3着ディア
って去年のオークスと一緒やね!