キホーテ8F

なんとなく様子見に・・・
もしかしてヲ知り合い居るかなぁ
と、ちょっと期待してましたが見当たらず
さすがにカフェ推しをする気はないんですか
噂の生写真100枚をじっくり鑑賞
あいうえお順に並べてあるみたいだけど
やっぱりまだ名前の分からない娘が数名いるゎ
いやそれ以前に顔すら覚えてなくて
「こんな娘いた!?」状態だったり…
一通り見終わったのでモニター鑑賞(エスカレーター前で)
「青空〜」のあたりからでした
えらく画像が悪くて誰だか良く分からなかったですが
もの凄い内またの娘がいてそこ中心に見てました
上手側で背が高くてポニーっぽかったんだけど誰だか分かる?
こじはるかなぁという予想なんですが。