池袋巡回

朝一でチケ取りを済ませてから池袋へ

  • 魔法学院入学(転入?)

また新たなカフェ行ってしまいましたゎ(苦笑)
1時間1900円(フリードリンク)は
かなり高いですな
料理は別料金だし…
でも昇級システムがあって
いっぱい通えばどんどん安くなるらしいので
頑張って通い続けるとするか
って完全に策略に乗せられてるな(爆)

  • 噴水広場

魔弾DVDの発売イベ
着いたときにはすでに客がいっぱい
仕方がないので3階からの観戦
ここからだと裏で待機してる様子とか
ちらちらっと見えちゃうのね
マグナリュウガンオー&ゴッドリュウケンドーが登場
初お披露目だったのかな?
ボクは細かいディテールとか全然気にしない人なんで
どこがどう変わってたのかサッパリでしたが…
不動のおっさんがスーツ姿でバック転
会場が「お〜〜〜」とどよめきました
いや〜あれはカッチョよかった
あとテレビ放映ではクールな白波君が
3人の中で一番愛嬌がある感じ
トーク中にちょこちょこ周りに手を振ったりして好感持てました

  • なんじゃら〜

まずはりらくの森で疲れを癒す
あと1回行けばついにヒーリング博士!
その後餃子・シュークリーム・アイスのお決まりコース
スタンプラリーが7月2日で終了するようですが
今日でとりあえず半分たまったので応募しといた