渋谷で映画

終了後どり太を観に行ったのですが
人の流れに負けて開始時刻に間に合いませんでした。。。
そこで最後の回の整理券だけ貰って
松子さんの物語を先に観ました

  • 松子

ストーリーだけを追っていると
「これでもかっっ」
ってほど不幸なんですが
だからといって暗くならないように
うまく演出されているのは流石でした
関わった人たちが代わる代わるストーリーテラーになったり
全体的にミュージカル調なつくりだったり
なにかすごく新鮮な感じで楽しかった☆
ラストであの髪型の妹が出迎えるとは…
ちょいとうるうるきちゃいました

  • どり太

観客たったの5人でした
ゆったりできるだろうとは予想してましたが、ここまでとは…
で、肝心の内容ですが
結局はカーバトルを見せたいだけなの?
なんかストーリーも取って付けた感じで
車に興味のない人には退屈かも〜
あっ、でも、
アイドルに興味のある人にはオススメ!
なおたん、由佳ちん、こまっちゃんとかな〜りいいとこ揃ってますぜ!!