新装開店??

夕飯はもちろん妹カフェで笑笑
前回もだいぶ雰囲気が変わったと思ってましたが
なにやら完全にリニューアルされたみたい
メニューが盛りだくさんになりました
定番のオムライス(お絵かき付き)や
ドンブリものなど食事系が増えたほか
パフェやカキ氷(夏限定)などデザートも豊富に
全部制覇するには相当通わないと…
って制覇する必要もないんですが…苦笑
もうひとつ大きく変わったのが
土・日・祝は60分の時間制&全室禁煙になりました
回転率を上げる作戦を取るとは
やっぱり人気がでてきたんですかねぇ
の割に妹の質が落ちた・・・カナ?
いや、今日はたまたま好みが合わなかっただけさ
そうに違いない…きっと…