ミスマガ受賞式

何気に3年連続の参戦だったり。
いつもは声も届かないような上のほうから眺めてるんだけど
今年はぁみにー目当てでかなり必死
どうしても1階で見たかったんでね
早く行った甲斐あって整理券ゲトー
入れさえすれば番号なんか関係あらへんねん!
開始までしばしDSタ〜イム
こういうときに対戦相手いるといいんだけどネ
プレスようの撮影会などが終わり一般席へ入場
みなさんいい写真を撮ろうと
ポジションどりに必死スギ笑笑
ボクは後ろのほうの広〜いスペースへ
さらに待つこと10数分
司会の二人が登場
今年は山田愛里さんですか
そしていきなり「せんじぇね」のイントロとともにぁみにー登場
オープニングアクト扱いですな
もちろん踊りまくりましたぁ
そのためのスペース確保ですから(笑)
今日の衣装はピンクで統一されてたよん
あいかわらずモロアイドルチックなのがツボにハマりまくり…
キラキラヘアバンドのアクセントもお似合いで(照
そして2曲目に
新曲の「宇宙(そら)から」キターーー
初めて聴いたけどこれまたノリノリな曲でっせ!
まぁ振りは少なめなんですが…
さらにパインを歌って〆
いや〜3曲聴けるとは思わんかったよ
おかげで汗だくですゎ
ってなことで開始早々本日のヲ仕事85%終了
あとは待機しているぁみにーを追いつつ
ちょこちょこモバってました