3連休初日

暑い中ひたすら歩いて現地到着
前々からチェックしていたボードゲーム定例会に参加
の予定だったけど21時までという拘束時間の長さにめげて急遽取りやめ
トレカやCDを売ってできたお金で
来週のカーニバル用にぱふゅ〜むさんのCDを購入
店内でぁみにーの新曲PV流れてたので
スリーローテほどじっくり鑑賞
このPVいままでをふり返るように
ストリートライブ
メガネ祭り
たこ焼きや
サンプラ
アストロホール
東大学祭
などなどの映像がてんこ盛りで
なかなかいいかんじ〜
できればほすぃーくらいだゎ
その後はキホーテの8階でひと休み
やっぱりここにいると誰かしらに会えるのよねん笑
さてさて今日はこれにて終了
整列し始めたので店外へ
朝とは打って変わってどんよ〜りとしています
なんかヤバそだなぁと早足で帰路に着いたが
途中で降り始めたので最寄り駅へ
そのとたん大雨
電車が動きません。。。
普段だと40分ぐらいのところを
2時間ちかくかけて帰ってきましたとサ